MENU

イクメンが語る!ウォーターサーバーは赤ちゃんのミルクに必要か?

世の中のイクメンが一番気をつけていることをご存知ですか?これは人によるのかもしれませんが赤ちゃんのお水です。赤ちゃんに飲ませたい出るミルクを作るときに水を使いますよね。また赤ちゃんが大きくなってきてからもお水はとても重要です。例えば離乳食なんて水をよく使いますからね。

 

こういった赤ちゃんが口にする頻度が最も大きい水に対する意識は基本的に高い人が多いです。イクメンの長所を考えてみましょう。何だと思いますか?それは、男性ならではの合理的な思考です。合理的すぎてよく奥さんからは怒られることが多いかもしれませんが…。苦笑

 

どのように水を選んでいるのかというとウォーターサーバーを利用するイクメンが多いです。あたしのイクメン仲間でもほとんどウォーターサーバーを利用しています。なぜかというとウォーターサーバーは天然水を安全な形で提供してくれるからです。天然水というのはなかなか市販では購入できるものではありません。もちろん天然水というものは販売していますが。本当に栄養があるミネラル豊富なお水というのはウォーターサーバーでしか手に入らないです。

 

このウォーターサーバーの水というのは自然の栄養がたっぷり含まれていますからイクメンの方はもちろんおすすめです。イクメンでなくても赤ちゃんがいる家庭では導入するのがおすすめです。

更新履歴